旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

楽しい結婚記念日\(^o^)/

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


さて、先日、待ちに待った
我々夫婦の結婚記念日でした


晩御飯は旦那さんお得意のピザ!
旦那さん、ピザ作りの腕を上げ
生地のフチにチーズが
入ってるみたいなピザも
作ってくれました(´▽`)オイシー


ハナコは結婚式のDVDに
釘付け…
『お母さん、カワイー』
と何回も褒めてくれました
あなたみたいに可愛い子から
褒められたら光栄ですよ…


『あっちの(DVDの中の)
 お母さん、ハナのこと
 見えてるかな?おーい』
と呼び掛けるハナコ(´-`)
本気なのか冗談なのか分からず…
とにかく可愛いな~…


旦那さんはキャンドルサービスの
シーンを観て
なんか恥ずかしくなったようで
照れ隠しで
『何を火がついたくらいで
 お~言うてカメラカシャーカシャー
 なっとんねん!原始人か!
 そのデジカメの方が
 よっぽど凄いわ!
 デジカメにまず驚け!』

と暴言を吐いていました…(´-`)
念の為に申し上げますが
旦那さん、普段はこんなに
口が悪いことないです…(´-`)
めちゃくちゃ優しいです(´-`)


一方わたしはと言えば
そんな旦那さんの言葉が
ツボにはまり大笑い
…かと思えばまさかの
自分の挙式に号泣…


三者三様にDVDを楽しんで
楽しい結婚記念日の夜は
ふけていったのでした(´-`)


おしまい