旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

似た者夫婦

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


旦那さん
『図書館で、何にも知識が無くても
 英語がペラペラになる為に
 どうしたら良いかが書いてある本を
 借りて、ちょっと読んだんやけど…
 要するに、難しく考えないで
 自分が分かる言葉を繋げれば良いとか
 無理に長い一文で話す必要は一切無いとか
 とにかくしゃべってみろ!
 とか書いてあって
 英会話やってみようっていう
 気持ちにさせてくれたわ』



『あー、分かる分かる!
 私も一切英語分からへんけど
 NHKの、英会話タイムトライアルって
 いうラジオ番組だけ聞いてて
 その先生が同じような事言ってて
 それが励みで続いてるわー』


その後、旦那さんが借りて来た本を
見せてもらったらば、その著者は
英会話タイムトライアルの講師の方でした…
スティーブ・ソレイシィ先生…


夫婦で同じ人に感銘を受けていた…(´-`)


ちょっとそれに感動して、私が
『私達、気が合うね!』
と言ったらば、旦那さんが
『もう結婚するしかないな!』
と、私が言いたかった事を
続けて言ってくれました…(´-`)


そしてハナコに
『もう結婚してるでしょ~』
と言われました(´-`)


旦那さんとは
何度だって結婚したいんだ!
結婚式のスペシャルゲストは
スティーブ・ソレイシィ先生に
お願い致します…(´-`)


おしまい