旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ちいかわの豆菓子第2弾

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ちいかわのコメダ珈琲とのコラボの

豆菓子第2弾\(^o^)/

可愛い…(´-`)

ちなみに第1弾はこちら

第2弾の方がコメダ感が増しました

1人1点しか買えないので

シールがまた1つしかない…(´-`)

私の分がまた無い…(´-`)

豆菓子だけの購入は出来ない為

モーニングを注文したのですが

長居している内に

ケーキセットも食べたくなったので

『再度、別の物を注文したら

 豆菓子ももう1つ買えますか?』

と、大人気なく店員さんに訊いてみましたが

『お1人様お1つですので…』

そうですよね、すいません…m(_ _)m

分かっていたのにどうして私は…(´-`)

大人しくハナコにシールを渡します…

 

おしまい