旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ハナコ2年生の参観

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

先日、ハナコの参観がありました

いつもは教室に入って、ハナコの後ろ姿を

見ていたのですが、今回は教室に入らず

廊下から参観しました

その方がハナコがよく見えて面白かったです

手を上げて『上げたよ』のニコニコで

こちらを見てくるのも可愛い…(´-`)

今回は、旦那さんも一緒に行ったのですが

ハナコの通う小学校は私の母校…(´-`)

まさか旦那さんに、35年の時を経て

私の母校を紹介することになるとは…

感慨深いものがありました

休み時間、ハナコはまたしても

違うクラスのお友達の所へ…

え…ここに両親が揃って居てるのに…

と、ちょっと寂しかったです(´-`)

1年生の時は、休み時間は

私にベッタリしに来てくれたのに…

そんな所にも成長が見られるのですね…(´-`)

余談ですが、1年生の時の初めての参観では

鉛筆とか消しゴムとかスティックのりとかを

大勢の子供たちがコロコロ落としていて

『そんなに落とす?!』と思った記憶が

あるのですが、さすが2年生はそんな事もなく

スムーズに授業が進んでいました(´-`)

成長…(´-`)

ハナコはまだ、参観に親が来るのを

喜んでいますが

そんなのも後数年なんですよね…(´-`)

寂しいものです…(´-`)

社会人になっても、仕事参観とかしたい…(´-`)

 

おしまい