旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

夏休み6日目 カレーパーティー

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


本日は夏期保育で午前中のみ登園
プール大好きハナコはご機嫌でした


その後、お友達が遊びに来てくれて
お昼ご飯は一緒にカレーを食べました
カレーパーティーですね
(何でもパーティーって付けたら
 楽しい感じになります)
我が家のカレーは甘口と中辛を混ぜて
お肉は鶏肉とソーセージ


そして…
今回そのカレーを作ってくれたのは
昨日の旦那さんとハナコ…(´-`)
人に作ってもらったカレーって…
なんて美味しいんだろう…(´-`)
…と、私もお友達お母さんと
一緒に思えるように
旦那さん(とハナコ)が
作っておいてくれたのです…(´-`)


しかも、鍋2つ分作ってくれたので
私は今日は昼夜とご飯の心配を
しなくて済んだのです…(´-`)


好きー…(´-`)


家に居ない時でも私を助けてくれて
存在感を発揮する旦那さんなのでした…(´-`)


おしまい