旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

可愛いところばかり

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


旦那さんが晩ご飯に筑前煮を
作ってくれました\(^o^)/
元々、私が作ろうと思って
蓮根とゴボウを買い込んでいたのですが
なかなか作ろうとしないのを見かねて
作ってくれたようです(´-`)
美味しかったです!
同じ材料、同じレシピで
どうして味に違いが出るのかしら…


旦那さん曰く『手間を厭わないこと』
が大事だそうですが
旦那さんにとっては、料理に手間とかはなく
全部やるべき事になっていそうです…(´-`)


筑前煮が美味し過ぎて、ハナコが
『お母さん、蓮根、お母さんのもちょうだい…
 美味しいからもっと食べたい…』
と言い出す始末でした…(´-`)
おやつですら人の物を欲しがらないのに
(欲しそうな素振りはするけど
 それを口には出さない)
蓮根は欲しいなんて…可愛い(´-`)
いいよ、全部あげるよー\(^o^)/


今日のハナコは自然派なのか、晩ご飯の後も
『デザートはリンゴにしよ〜♡』
と提案してきました(´-`)
お菓子をねだられるよりなんか可愛い…
いいよ、むいてあげるよー\(^o^)/


小さな事でもいちいちハナコが
可愛いと思ってしまう私でした…(´-`)
もうすぐ6歳だというのに…(´-`)
可愛いところばっかりです…(´-`)


おしまい