旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ゴールデンウィーク2日目はのんびり

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ゴールデンウィーク2日目はのんびりでした

旦那さんは早起きしていましたが

私とハナコは起きたら10時でした…(´-`)

家族で図書館に行って

旦那さんのアップルパイを食べて

Amazonでワンピースを見て

昼寝をして

スーパーに買い物に行って

またワンピースを見て…

寝るまで本を読む…(´-`)

なんとダラダラしていることか…

でもこんな休日も最高に楽しい…

何故ならば

ハナコがニコニコしているからです(´-`)

昨日みたいなお出かけは勿論ですが

図書館やスーパーも楽しんでくれて

本やアニメも大好きで、ニコニコしてます

とにかく何をしてても

『楽しい!嬉しい!』のオーラが

キラキラ輝いて見えます…(´-`)

ハナコを見習って、私もニコニコ楽しんで

明日も良い一日にします!

 

おしまい