旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

公園と図書館

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は家族で公園へ…
天気もよく、楽しかったです…(´-`)
大好きな豚まんをもって昼食として
私は幸せでした…(´-`)


公園の遊具で私が好きなのは
うんていなのですが
今は出来るけど
子供の頃に出来た記憶がなくて…
やはりハナコを抱っこし続けて
腕力がついたのでしょうか…(´-`)


旦那さんは、腕力はあるけど
(ハナコを抱っこした私を
 抱きあげることは出来る)
上背があるので、その分体重も重く
自分の重さは支え切れないので
うんていが出来ません…(´-`)
だから、私がうんていをしたら
すごく褒めてくれます
嬉しいのですが…他にあんまり
褒められる事がないので
ちょっと複雑です…(´-`)


ハナコはまだうんていが出来ないので
純粋に、すごーい、と言ってくれます
私がしてたら『ハナもー』って
出来ないのにしようとするのが可愛い


公園を楽しんだ後は隣接する図書館へ…
そこでハナコが
『ティモシーとサラとたからのちず』
という絵本を持ってきました


表紙には3匹のネズミの絵…
それをそれぞれ指差して
『ティモシー』君と
『サラ』ちゃんと
『たからのちず』ちゃん…
ていう、お決まりのおとぼけを
ハナコがしてくれて
とても面白かったです(´-`)


公園だけでも図書館だけでも
楽しいけれど、今日はどちらも
楽しめたので、倍以上楽しかったです


おしまい