旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

マルシェに行きました

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は家族3人でマルシェに行きました
去年はハナコと2人で行ったのですが
ハナコが、今年はお父さんも一緒に!
と強く望んだので…(´-`)


クレープとラスクを食べて
大好きな食パンをお土産にして
体験ブースも2箇所回って
雑貨屋さんもお買い周りして…
楽しかったです(´-`)
小さいお店をちょこちょこ回るの
超楽しい(´-`)


旦那さんは
『雑貨見てもな…と思ってたけど
 手に取ってみた方が楽しかった
 使わんけど作り方考えるの楽しいわ!
 来年は出店してみたいな〜』
そっち側ね…(´-`)
そして本当に作れそう…(´-`)


でもハナコに
『お父さんは、雑貨屋さんじゃなくて
 お菓子屋さんの方がいいんちゃう?』
と言われていました(´-`)
確かに…(´-`)


マルシェ等に行くと、私も何か欲しいな…
とは思うのですが
ハナコが楽しいと嬉しいな…
ニコニコしてて可愛いな…
と思っている間に
いつも時が過ぎてしまいます…(´-`)
一人で行ったとしても
結局ハナコにお土産とか探すんだろうし
…子離れ出来てません(´-`)


ちなみに、旦那さんと2人で
出かける時は、旦那さんが
『今日はハナコの事を考えないこと!』
と先に言ってくれます(´-`)
私の事を知り尽くした人です…


今回行ったマルシェは
本来は年2回開催のところ
去年も今年も1回のみ…
早くコロナが収束して
年2回開催されますように
そして、他のこのようなイベントも
たくさん開催されますように…
でも、収束したとしても
検温・マスク着用は継続希望です(´-`)


おしまい