旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

エアーパラバルーン

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


旦那さんが、ハナコの運動会の
パラバルーンでかかっていた曲を流すと
ハナコがエアーでパラバルーンの
演技を全部通しでしてくれました(´-`)
旦那さんはそれを見て
ニコニコしていましたが
私は…泣いていました(´-`)


私にはパラバルーンが見えた…(´-`)


毎日一生懸命練習したんやろうなと
思うと、その健気さに涙が出ます(´-`)
子供って何でこんなに真っ直ぐなんだ(´-`)


またしても旦那さんに
苦笑いされてしまいました…


演技し終わったハナコに
『もうハナコに好きしか言えないわー』
と言うと
『大好きも言ってー』
と返されました


なんて私のツボを心得ているんだ…
勿論大好きだよー(´-`)
本日もこのような、楽しい日でした(´-`)


おしまい