旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ゴールデンウィーク初日はハイキング

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ゴールデンウィーク初日

我々家族はハイキングに行きました

ハナコの希望は登山だったのですが

我々両親の体力が追い付かなかったので

協議の結果、自然の中をハイキング

ということになりました

里山ハイキングコース的な所でしたが

ものすごく楽しかったです(´-`)

整備された道なので楽に歩けるし

自転車も来なくて安全だし

ペット同伴不可なので

犬の落し物を気にしないで良いし…

花はたくさん咲いているし

やはり木々の緑に癒やされました…(´-`)

何より、ハナコがものすごく喜んで

終始楽しそうにしていたのが嬉しくて…(´-`)

何ならずーっとスキップか小走りで

ハイキングをしていました(´-`)

周りの人達の空気が穏やかだったことも

楽しかった理由かもしれません

里山ハイキングに来るくらいだから

のんびりした気持で来ているでしょうし…

完全に私の妄想ですが

自然の中で所詮人間は無力だから

今ここにいる皆は運命共同体…

万一の時の為に仲良くしとこう

みたいな気持ちが根本にあるのでは…(´-`)

ないですかね…(´-`)

とにかく、楽しかったということで

なんだかんだで、帰宅して万歩計を見たら

2万5千歩…(´-`)歩き過ぎ…(´-`)

明日は昼まで起きないかもしれません…

 

おしまい