旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

春休み10日目 自転車の練習など

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

今日は、ハナコのリクエストにより

自転車の練習に出かけました

1、2時間で終わろうと思っていたのに…

朝の9時に家を出て、帰って来たら昼の3時…

ずーっと自転車を漕いでいたワケではなく…

練習中10時頃にハナコの小腹が空いたので

喫茶店でモーニングをして

(優雅ですが、2度目の朝ご飯です)

その後、公園探しを自転車でして

既存2件、新規開拓3件をして

その都度楽しく遊んで帰ってきたのです…

最後の公園は広く、人も少なかったので

自転車の練習もしっかり出来ました

あと少しで完全に乗れるようになりそうです

…そう…今は完全には乗れない、ということは

私は、練習中は勿論!移動中も!中腰で!

ハナコの自転車の後ろを持ち続けながら

小走りしたということ…

少なく見積もってもトータル2時間…

我ながらすごい…(´-`)

かなり疲れましたが、ハナコが

『すごーく楽しかったーーー♪』

と喜んでいたので、良かったです…(´-`)

帰宅後は、家の前に

レジャーシートとポップアップテントを出して

夕方までぐうたら過ごしました…(´-`)

一度外に出ると、なかなか家に入らないのは

小さな頃から変わらないハナコです…(´-`)

 

おしまい