旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

コマ付きサイクリング

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ハナコが突然、自転車(コマ付き)に
乗りたいと言い出したので
早歩きと小走りでお付き合いしたら…
近所の公園(1周約3キロ)を
3周させられました…(´-`)
疲れましたー…(´-`)

でも、以前は、ペダルを漕ぐのも
ハンドル操作も心もとなくて
見ていてハラハラするので
心がぐったりしていたのに比べると
単純に、今回は体がぐったりで済みました

私が前を歩いて(走って)
ハナコがちょりちょり付いてくるのですが
振り返った時に見えるハナコが
ニコニコしていて一生懸命で
ものすごく可愛いかったです…(´-`)
何でも楽しむハナコが好きじゃよ…

この4月から小学生ということもあり
周りのお友達は、補助輪無しで
自転車に乗れる子の方が多いのですが
私の心配性とハナコの怖がりのせいで
なかなか、我が子も!という
気持ちになれません…(´-`)
私自身も、乗れるようになったのは
小学校3年生だったので…(´-`)

心配性の私は、コマ付きのハナコに
ヘルメットをさせています…(´-`)
コマがあろうがなかろうが
転んだら危ないですからね!
私は、大人になってから
自転車で転んで、頭を4針縫いましたから…

何はともあれ、気候も良くなったし
しばらく、コマ付きサイクリングを
楽しみたいと思います


おしまい