旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ハナコ作・レンジレシピカルボナーラ

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

今日は旦那さんが晩ご飯不要だったので

ハナコと一緒に…というか、ハナコが

レンジレシピのカルボナーラを作りました

パスタって、全員が同時に食卓につかないと

二度手間になって面倒なので

普段は作らないのですが

ハナコがカルボナーラが大好きなので

よし!今日こそチャンス!と思いまして…

ベーコンを切って(可愛い手です)

ベーコンと折ったパスタとその他諸々入れて

チンしたものに、卵と粉チーズ混ぜれば

簡単!すぐ出来ました!

レンジなら、小2のハナコ一人でも作れる!

(横で見張ってますが)

レンジが好きだー\(^o^)/

ハナコ、美味しいご飯ありがとうm(_ _)m

ハナコも大好きだー\(^o^)/

 

おしまい