旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

旦那さんのお誕生日ご飯

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

先日、旦那さんのお誕生日でして

何とか頑張ってパーティーっぽいご飯を

用意しました(´-`)

チーズフォンデュ(買ってきました)と

ミートボールと、タラのチンしたの

(これらはレンジレシピで作りました)

結構美味しく出来たのですが

いつも思う事があります

『私の作るご飯は何故

 インスタ映えしないのか?』

インスタしていませんが…(´-`)

まあ…美味しければ良いか…(´-`)

ケーキはほぼハナコが作ってくれました

(こちらもレンジレシピ)

旦那さんの事を大好きな2人からの

心のこもったおもてなしに

旦那さんも喜んでくれた事でしょう…(´-`)

インスタ映えしないついでにこちらも…

せっかく買えたちいかわのまんまる焼きも

ほら…何か映えていない…(´-`)暗い…(´-`)

 

おしまい