旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

勇者ハナコの抜歯

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ハナコが、歯医者さんで乳歯を抜歯しました

2回目です(´-`)

後ろに永久歯が生えてきてしまっていて

乳歯自体もだいぶグラグラしていて

すごく食べにくかったようで、自分から

『今日歯医者さん連れて行って』

と言い出しました…(´-`)勇者…(´-`)

しかも、診察室から『イデッ』みたいな声が

聞こえたな…と思っていたら

『今日は麻酔かけずに抜歯しました』

とのこと…(´-`)勇者…(´-`)

ハナコは、麻酔をかけられていないことに

気付いていなかったようで

抜歯の痛さが麻酔の痛さだと思ったようです

麻酔をかけなかったから、すぐに食べられるし

しかも食べやすいしで、ご機嫌でした

これで上2本、下3本の乳歯が抜けました

上2本と、今日抜歯した下1本は

まだ永久歯が生えきっていないので

いい感じに歯抜けちゃんです…(´-`)

歯抜けでも可愛いのは何故かな…(´-`)

それにしても、ハナコが歯医者さん

苦手でなくて良かったです

これから、矯正でもお世話になるし

ご機嫌で通って欲しいものです…(´-`)

 

おしまい