旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

週末のお出かけとハナコのレンジレシピのリゾット

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

週末に家族でお出かけしてきました

行く先はハナコの大好きなお寺です(´-`)

ハナコは、お賽銭を入れるのとか

ロウソクやお線香に火をつけるのが

楽しいので、お寺に誘うと喜ぶのです(´-`)

境内にきれいな花も咲いていて

素敵な時間を過ごせました

出掛ける先は公園でも良いのですが

旦那さん曰く

『大人も楽しくて楽な方が良いから

 寺社仏閣が我が家のお出かけに最適』

とのこと(´-`)確かに…(´-`)

それでも、旦那さんは遊び(?)疲れて

翌日、ダウンしておりましたが…(´-`)

そんな日のお昼ご飯は

ハナコのレンジレシピ(また)

キャベツとベーコンのリゾットです\(^o^)/

20分くらいレンジでチンするのですが

3人で食べるには量が少ないので

2回作らないといけなくて…

鍋の方が早かったかもしれません…(´-`)

でも、ハナコと安全に楽に料理するには

やはりレンジが便利です

ハナコは、まだ二度手間という言葉の

重みを知らないし…(´-`)

ハナコにレンジレシピを仕込んで

そのうち本当に一人で作ってもらって

目が覚めたらご飯が出来ている

夢のように素敵な状態になりたいものです

 

おしまい