旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

旦那さんの素敵パエリアと私の相変わらずのレンジレシピ料理

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


先週末の旦那さんご飯
パエリアでした\(^o^)/

カットトマト缶と
シーフードミックスで作ったとのこと
自分ではパエリアなんて作れないので
嬉しいご飯でした\(^o^)/

一方、私の最近のレンジご飯は…
シャケとじゃがいもの何かしらと
ひじき煮物

グラタンとひじき煮物とコンソメスープ
(コロッケは普通に揚げました)

麻婆ナス春雨とひじき煮物

ひじき煮物を作り過ぎです…(´-`)

旦那さんは料理が大好きだけど
私はどうしても料理に
手間も時間もお金も
かけたくなくて…(´-`)
料理が好きじゃないんだな…と
思います…(´-`)
やむを得ずしてる事ランキング1位かも…

それでもハナコは
旦那さんの凝ったご飯も
私のレンジレシピご飯も
どちらも美味しい美味しいと
食べてくれます(´-`)

手間をかけなくても
愛情は入ってるはずなので
きっとハナコはそれを
感じてくれているのでしょう

だから今日も頑張って料理をするぞー
やむを得ず!!!


おしまい