旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ぬいぐるみ遊びの子供役が大変

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ハナコはやはり
今日も昨日と同じ遊びをしました
ハナコがお母さん役のぬいぐるみ遊び…
お母さん役がものすごく
お手間をかけられる遊び…(´-`)

でもこれ、昨日と真逆の感想で
申し訳ないのですが…
いくら好き勝手出来るからって
わざわざ遊びの中で
お手間をかけさせるのって
子供役(要するに私)が大変です…

お母さん役のハナコ的には
度重なるハプニングを期待しているので
それに応えようと思うと、子供役の私は
ずーっと話し続けないといけませんもの…

今日は、私、途中で疲れてしまって
遊びの途中で2分間(ハナコ計測)
本気で寝てしまいました…(´-`)
『寝ちゃってごめんね』と謝ると
『ハナも疲れてたから
 ちょうど良かったんだよ〜』
…優しい返し方…(´-`)

…でもハナコも疲れてるんなら
明日は別の遊びしようね…(´-`)


おしまい