旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ぬいぐるみ遊びは子供役が楽ちん

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


昨日今日と、ハナコと
ぬいぐるみ遊びをしました

ハナコがお母さん役で
私が幼稚園の姉妹役…(´-`)

ハナコの希望により
朝起きてから寝るまで
お母さんにお手間を取らせ続ける設定


『お母さーん
 お布団が濡れてるみたーい』
『私も〜』(←一人二役)

『お母さーん
 昨日汚れたスモック
 出すの忘れてたみたーい』
『私も〜』

食事中
『お母さーん
 マヨネーズかけたい』
『お母さーん
 お味噌汁こぼしたー』
『お母さーん
 お塩もかけたい』

トイレを我慢している時
『まだトイレ行きたくないー』
『私も〜』

その後
『トイレ間に合わなかったー』
『私も〜』

お風呂
『シャンプーの泡で
 湯船アワアワなったよー』

注意された時
『なんでーなんでー?
 どうしてー?』

寝る時
『まだ眠たくないー』
『私も〜』

ある時期のハナコの習性を
極端にしたらこうなるという
イメージで演ってみました…(´-`)
子供役って自由気ままに
やりたい放題出来て楽しい…(´-`)

ハナコ演じるお母さんは
イライラしながらも
ちゃんと姉妹に対応していました(´-`)
私よりおおらか…(´-`)
でもやっぱり、私の言い方とかが
真似されてるのが面白いです

ハナコは気に入った遊びを
毎日続ける習性があるので
明日もこの遊びをするかもしれません
次はどんなやりたい放題しようかな〜


おしまい