旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

父の日のプレゼントは一日ダラックマ券

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は父の日(´-`)
ハナコはお父さんの為に
ハンバーグを作りました

電子レンジで作るレシピなので
一人で出来るのです…(´-`)

料理が好きな子…(´-`)
完全に旦那さん似!
上手に出来ました(´-`)

プレゼントには、お手紙と
図書カードも用意していました

あと、一日ダラックマ券もプレゼント
ご飯の時間以外は
自分の部屋にこもってもらいました
出掛けてくれても良かったのですが
家でぼーっとしたい
…という要望だったので…
ダラックマ ダラックマ…(´-`)

ご飯が済んだら
おやつや飲み物を携えて
自分の部屋に直行…
なので、今日はほとんど旦那さんと
会っていません…(´-`)

ハナコは、本当はお父さんに
遊んで欲しかったのに
『今日は父の日だから
 一日ダラックマしててね』
と言ってるのがいじらしい(´-`)

来週は、お父さんと3人で遊ぼうね!


おしまい