旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

疲れ気味の私を察知してくれるハナコと旦那さん

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は午前保育でした
帰ってハナコと遊ぶ時間はたっぷり…
シルバニアしたいと言い出すかと
思ったのですが
私が疲れ気味なのを察知してくれて
トランプ・双六等で遊びました
しかもズルをしなかった…(´-`)


寝る前の歯磨きの時
私が疲れ気味なのを
旦那さんも察知してくれて
ハナコの仕上げ磨きをしてくれました
でも、ハナコは私にして欲しかったらしく
布団で絵本を読んでいる時に
『本当はお母さんにして欲しかったのに
 お父さんにしてもらっちゃった…』
と、目がうるうる…
そんな事で泣かなくて良い…(´-`)
でもちょっと可愛い…


何なんでしょうか…(´-`)
お父さんもお母さんも大好きなのに
基本、全部お母さんにして欲しい気持ち…
分からなくもないけど…(´-`)


いつまでそんなに可愛い気なんだ(´-`)
しかも、最近は、疲れ気味の私に
優しくしようという気持ちまで芽生え…
可愛いに優しいが乗っかって…
ますます溺愛してしまいます…(´-`)


おしまい