旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ぽっぺちゃんお人形遊び

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ハナコとのお人形遊び…
お人形役がハナコです


私『あ~可愛いお人形欲しいなー』
ハナコ(以下、ハ)
『ひょこ~』(出てくる)

私『あ、可愛いお人形~
  こんにちは~』
ハ『こんにちは~』

私『お名前は?』
ハ『・・・・・』
私『登録、ぽっぺちゃん!(適当…)
  お名前は?』
ハ『ぽっぺちゃん』

私『私は誰?』
ハ『・・・・・』
私『登録、キララさん!』
ハ『・・・・・』(え?( -_-)の顔)
私『ちゃうな!
  はい、登録、お母さん!
  私は誰?』
ハ『お母さん』

私『ぽっぺちゃんは誰が好き?』
ハ『ぴっ!』(私を指差す)

おぉ~(´-`)
登録してないのに指差してくれた!


因みに、次に遊ぶ時は
全ての登録データが
リセットされるので
また一からやり直しです(´-`)


ちょっとした空き時間に
うってつけの
ちょっとした遊びです…(´-`)


おしまい