旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

おうちごっこ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は公園で遊びました…
暑い中2時間…しんどかったー…(´-`)


幼稚園近くの公園だったので
幼稚園のお友達も何人か来ていて
ハナコも楽しそうにしていました


でもやっぱり大人数はしんどい
…と、1回だけ言わせて下さい…(´-`)
大人の人手が足りないからね!
…ご静聴ありがとうございました(´-`)


ところで、公園で子供達が
『おうちごっこ』で遊んでいたのですが


お母さん、お父さん、子供達の役があって
お父さんがお仕事に行っている間
子供達が皆スマホやスイッチ
(に見立てた物)で
ゲームしてるのが現代的だな…と思いました
現実がそうだとしても
ごっこ遊びでそれ、楽しいかね…(´-`)


一方、お父さん役の子は
ちょっと離れた所でぼーっとしていて…
うん、お父さんが職場で何してるかなんか
分からないよね!と共感しました(´-`)


そしてそのお父さんは
『お金持って来たよー1億!』
と言って帰って来ていました
手取り1億…羨ましい…(´-`)


子供たちのしょうもなさが
とても微笑ましかったです(´-`)
皆このまま大きくなれば
世界は平和なのに…(´-`)


おしまい