旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

我が家の『ドッキリテクスチャー』

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


先日、家族で夕方散歩に出た際
油断して薄着だった為
私のストールをハナコに巻きました

そうしたら…旦那さんが
旦那さんのストールを
私に巻いてくれました…(´-`)

旦那さんが寒いから自分で使ってね
と言ったら
『全部折り込み済みだから大丈夫』
とのこと
…ほんとだ…旦那さんは
あんまり薄着じゃない…(´-`)

折り込むなら
出掛けに、上着を着た方が良いよと
声をかける方法もあると思うのですが…
それだと、私とハナコが
上着要らなーいと言うと思ったのかしら

でも、とにかくありがとう(´-`)
おかげで寒くなかったです(´-`)
いつも本当に優しいなぁ…(´-`)

ちなみに、旦那さんのそのストールは
付き合っている頃には既に持っていて
少なくとも16年前の物…
私と付き合う前から持っていたとしたら…
Σ(゚Д゚)

余談ですが、付き合っていた頃は
そのストールを
『ドッキリテクスチャー』って
呼んでました…(´-`)
能力名じゃなくて
『薄っぺらな嘘』の
『薄っぺら』繋がりで…(´-`)

旦那さんが、私が寒そうな時とかに
いつも貸してくれた薄っぺらな布…
旦那さんの優しさが具現化した布…
そのうち、我々の
『ドッキリテクスチャー』の
日本語訳(?)は
『薄っぺらな優しさ』にすり替わりました

我が家の『ドッキリテクスチャー』は
いつまで使われるのでしょう…(´-`)
ハナコにも『ドッキリテクスチャー』を
貸してくれる心優しい人が現れますように…


おしまい