旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

寒さを覚えたハナコ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は寒かったです
薄手のコートを引っ張り出し
ヒートテックまで着てしまいました
そして…暖房まで…(T_T)
一昨日は冷房付けていたんですけど…
極端な天候の変化に対応しきれません…


ハナコは、上着無し(スモックだけ)で
登園して、『寒いよー』と
私にくっついて来たのが
可愛いかったです


が、やはり寒いのは可哀想なので
降園時に上着を持って行きました
『お母さん上着持ってきてくれたの!
 ハナ、寒いから持って来てって
 お願いしようとして、忘れちゃったのに』
可愛いことを言いますね(´-`)


そして、周りを見渡すと
同じように、我が子に上着を
持って来て着せているお母さんが
チラホラ…
みんな考える事は同じ…(´-`)
ほっこり…(´-`)


降園後は、ハナコとバスで図書館へ
今度はわりと厚着をさせたのに
帰り際に『寒いよー』と言うハナコ
予備で持っていた上着を着せても
『まだ寒いよー』
仕方ないので、私の着ていた上着を着せました


お風呂上がりも、冬用のパジャマを自ら着たし
布団もきっちり被って寝ました
ハナコが、やっと寒さを覚えてくれたようです


去年までは、動きにくいのがイヤで
極力薄着をしようとしていたのが
嘘のようです…(´-`)
どうか風邪をひきませんように!
皆様もご自愛ください_(._.)_


おしまい