旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

家族で登山\(^o^)/(低山)

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


先日、ハナコが登山したいと言うので
家族で登山の話をしていると
ハナコが
『てっぺんはひとり分しかないのに
 皆で乗っかれるかな?』
とちょっと心配そうに言いました

なるほど…絵や写真や遠くに見える山は
てっぺんが尖ってるもんね…(´-`)
…大丈夫、乗れるよ…(´-`)

以前、ものすごーく低い山
(丘っぽい)に登った時は
その疑問が出なかったのですが
いかにも山!という山に登るに当たって
心配になったようです

実際に山に登ってみたら
途中、辛そうにしていたハナコでしたが
山頂まで何とかたどり着きました

旦那さんとハナコが先に歩いていたので
先に山頂に着いたのですが
まだ歩いている私に、上からハナコが
『お母さーん
 頂上だよーーー\(^o^)/』
と呼んでくれたのがすごく可愛くて
嬉しかったです(´-`)
力が湧く…(´-`)

かなりの低山とはいえ
家族で登山出来るなんて楽しかったです
ハナコ、大きくなったね!

これでハナコが登山にはまってくれれば
家族で出来る趣味になりそうです\(^o^)/


今、私だけとっても筋肉痛です(´-`)

おしまい