旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ハナコの可愛い小ネタ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ハナコのちょっとした事で
すぐにキュンとする私です(´-`)
最近の小ネタをご紹介します

その①
私は食パンが大好きで
トーストを絶対に美味しく焼きたいので
トースターを温めてからパンを入れます

『はい、温まりましたー
 パンちゃんいってらっしゃ~い』
とふざけながらパンを入れていたら
それを見たハナコが

『お母さん優しいんだね
 そうしたら、パン寒くないもんね』

…可愛いすぎるーーー!!!

その②
ハナコと2人で並んで歩いている時
『横に寄って』と声を掛けると
両手でピースしながらスーッと横に移動…
顔が真顔だったので、たぶん無意識…
横移動はカニだから…?
無意識にカニになるの…?

その③
『お父さん!!
 お母さんまた優しかったんだよ!
 お母さん、その時のこと
 お父さんに教えてあげて!!』
そんなにも私の事を…(´-`)

その④
『ハナ、病院の中で眼医者さんが
 一番好き!
 毎日眼医者さんに行きたい!』
視力検査がそんなに楽しかったのか…(´-`)

以上、小ネタ4連発でした…(´-`)


おしまい