旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

恥ずかしい…(´-`).。oO

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日の夕食は、旦那さんとハナコが
用意してくれました


私がちょっとぼーっとしてると
ハナコが


『お母さん、今ちょっと恥ずかしい?』


恥ずかしいよー!
働いている人が居るのに
一人ぼーっとしてるの…(´-`)


以前、ハナコに言ったこと
覚えてくれていたみたいです


旦那さんと私が食事の用意を
している時のこと


ハナコが遊ぼう遊ぼう言ってくるので


『お母さんだってハナコと遊びたい

 けど、皆で遊んじゃったら
 ご飯用意する人居なくなるでしょ

 あとね、お父さんがご飯を
 用意してくれてるのに
 手伝わなかったら
 お母さん自分が恥ずかしい』


と言ったことがあるのです
それを覚えていたのね(´-`).


4歳には、その『恥ずかしい』が
自分の知ってる『恥ずかしい』と
ちょっと違ったのが
軽く衝撃だったのでしょうか…


たまに
言っても分からないだろうな
と思いながらも
ちょっと難しめの話を
してしまう私です…


そしてハナコにはそう言っといて
今日は一人ぼーっとした私です…


恥ずかしい…(´-`).。oO


おしまい