旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

旦那さんのナウシカぶり

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日も暖かかったですね
暗く冷え切っていた(?)私の心も
やっと暖まってきました…(´-`)

2月は、寒さと体調の悪さから
気分もふさがってしまう事が多く
旦那さんに優しく出来ないこともあって…
それを今日謝ったら

『相手が落ち込んでいる時は
 同じ暗闇に落ちることなく
 自分は動かずに
 ここに居るって証明し続けるんだ
 そしたらお妻戻って来れるでしょ
 
 例えお妻が僕に噛みつこうとも
 決して振り払うことなく
 大丈夫、怖くないよキツネリス
 っていう気持ちで接してたからね』

ナウシカ…(´-`)
と思って改めて旦那さんを見つめたら
今日はたまたま、蒼き衣(パジャマ)を
着ていたんです…(´-`)
笑かしてくれてありがとう…(´-`)

旦那さんは本当にブレない…
いつも優しくて面白い…
私も気持ちを切り替えて
ナウシカを目指します…(´-`)


おしまい