旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

裏返しの洗濯物はそのままで大丈夫!!

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


洗濯の時のひと手間を減らしたくて
『洗濯物を裏返しで洗濯カゴに
 入れた人には、洗った後に
 裏返ったまま畳んで返しま〜す』
と、宣言してみたところ

ハナコは裏返さなくなりました
洗濯を畳むのを手伝ってくれている時も
裏返っているのは手に取らないので
余程面倒な事だと思っているのでしょう(´-`)

旦那さんは…
裏返ってます!!
そして、裏のまま着てる…(´-`)

そこで、私はやっと気付きました…(´-`)
裏を裏返したら、また表になる…(´-`)
毎回裏返して脱いでも
本当の裏返しになって返って来るのは
半分にしかならないと…(´-`)

自分の事は自分でして欲しいとはいえ
毎回自分で服ひっくり返すの大変かな
苦情が出たらこのシステム辞めよう…
と思っていたのですが…
辞めるのを辞める事にしました…(´-`)

一つしなくても良い事が増えました\(^o^)/


おしまい