旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

食パン大好き\(^o^)/

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日の晩御飯は食パンでした(´-`)
昨日、今日と別のパン屋さんに
行く機会がありまして…
美味しい食パン食べ比べ(´▽`)ノ


私、食パンがめちゃくちゃ好きなのです!
最近自重してますが、一斤食べられます


それを知っている旦那さんが
『晩御飯、食パンにしよ』
と言ってくれたので
お言葉に甘えました


ゆで卵を湯がいてつぶして
マヨネーズをまぜて
トマトとキューリとハムを切って
食パンも、食べやすいように
ちょっと小さく切って
食卓でサンドイッチを作って
そのまま食べる感じです(´-`)


ハナコも旦那さんも意外と喜んで
食べてくれたので良かった…
私の好きな物に付き合わせてすまない…


お高い食パンは焼かないで食べる派
なのですが、たくさんあるので
気が大きくなって
3枚目(!)は、トーストしました


あれ?トースト美味しい!と思って
4枚目(!!)もトースト…
うーん…美味しかった…
なんぼでも食べられる…


でも、明日の朝も食パン食べたいので
ストップしておきました(´-`)


『今日は晩御飯食パンにしちゃって
 ごめんね~楽しちゃった~』
と、旦那さんにご挨拶すると


『お妻の好きな食べ物が
 たくさん食べられて良かったね!
 食パン買って来てくれたのも
 卵湯がいたのもお妻でしょ!
 お妻が寝てる間に
 サンドイッチが自動的に
 食卓に並んだんなら楽だけど
 ご飯には必ず、準備してくれてる
 人がいるでしょ!
 作ってなくても、準備はするでしょ!』


などと、優しいお言葉を返されました


…好きー(´-`)
食パンも旦那さんもハナコも大好き!


おしまい