旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

旦那さんのひな祭りちぎりパン

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


旦那さんがフライングで
ひな祭りちぎりパンを作ってくれましたf:id:otumasan:20220227224204j:plain
中はあんこです(´-`)
(後ろの白いのはただのゆで卵です…)f:id:otumasan:20220227224300j:plain
ひな祭りは平日だから
料理したくても出来ないからと
今日パンを作ってくれました
だから昨日食紅買ってたのか…
ちなみに、緑のパンは
色付だけでなく、味も抹茶でした

美味しかったけど、それよりも
わざわざお休みの日に
ハナコと私を喜ばせようとして
頑張ってくれてありがとう!!!
その優しいお気持ちがすごーく嬉しい!!

ひな祭り当日は私とハナコで
頑張ります(^o^)/


おしまい