旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

シルバニアの一日は人間の3時間

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は、昨日ハナコに宣言されたとおり
シルバニアしました


ショコラウサギとシルクネコの女の子が
2人でリゾートホテルにお出かけする…
という設定でした


二人とも、普段は赤ちゃんのお世話で
疲れているので、赤ちゃんを預けて
リフレッシュする…らしいです
羨ましいです(´-`)


『赤ちゃんて可愛いけど
 お世話疲れるもんね〜
 今日は2人で楽しみましょうね〜
 最高〜\(^o^)/』
とか言ってるハナコ…生意気(´-`)


ショッピング中に
『赤ちゃんのお土産は何にしようかしら〜』
とか言ってるハナコ…優しい(´-`)


『このホテル、夜に花火が上がるから
 お食事は外だって〜』
とか言ってるハナコ…何処でそんな知識を…


レストランに着いた時に
『このカゴにお荷物入れるみたい』
(ちゃんと自分でセットしていた)
とか言ってるハナコ…何でもよく見てるね…


よく見ているといえば
我が家にはシルバニアのトイレがないのですが
自分で積み木でセットして
しかも、面積を広くして
『このトイレ、広くてキレイよ〜』
…私が普段、出先のトイレがキレイだと
すごく喜ぶのをよーーーく見てるんですね


本日のシルバニアは3時間と短めでしたが
シルバニア達の24時間は終わりました


疲れた…(´-`)
けど、ハナコが普段何を見ているのかが
ちょっと分かって面白かったです
でも、明日はとりあえずしないかな!


おしまい