旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

久しぶりに公園探しの旅

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は降園後、ハナコと久しぶりに
公園探しの旅に出かけました


一駅だけ電車に乗って
だいたいの方角だけ帰る方に合わせて
てくてくてくてく…
少し歩いて、公園が見つからなかったので
コンビニでアイスを買って
目の前にあった公園で休憩…
この公園は、遊具がなかったので
ハナコの中で公園にカウントされず(´-`)


元気を出してしばらく歩くと
以前見付けて、ハナコが
気に入っていた公園に到着!
結構長く遊んだけれど
この旅は『新しい公園を見付ける』
というミッションがあるので
再びてくてくてくてく…


すると…なんと…家に帰るまでに
合計4つも公園を見付けたのです…(´-`)
勿論、全部住宅街にある小さい公園ですが
私もハナコもこの旅の収穫にホクホク…


せっかく見付けたからには
遊ばなくちゃ!としていたら
もう、最後の公園なんて
真っ暗な中で遊んでいました…(´-`)


結局、歩数にして約15,000歩!
14時半に家を出て、帰ったのは18時半…
ハナコ、よく歩きました…
以前なら、帰りは抱っこでしたが
今日は一部の危ない道を除いて
全部自力で歩きました
『帰りの道が真っ暗で怖かったけど
 楽しかった〜』
とご機嫌で居てくれて嬉しいです(´-`)


お母さんも、ハナコと一緒で
ものすごーく楽しかったよ!!!
明日は『大シルバニア大会』をするって
言ってたけど、お手柔らかにね…(´-`)


おしまい