旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

何でもしてくれる旦那さん

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


以前書かせて頂いたLINEスタンプの件
旦那さんが、本当に売りに出してくれました
(8個しか無いので割高です)
良かったら探してみて下さい…(´-`)
f:id:otumasan:20211006224645j:image

追加の絵も30個位描いたので
今後、旦那さんが地道に色を塗って
気が向いたら売り出してくれるそうです


余談ですが、何でもしてくれる旦那さんが
私の携帯をネットで買ってくれました
到着したら、設定を全てしてくれるそうです
今使っているのも、旦那さんが全部
設定してくれた物です(´-`)
充電器も、買うと高いからと
必要な部品だけわざわざ探して購入(´-`)


私より数段忙しいはずなのに
何でもしてくれる優しい旦那さんです…(´-`)
ありがたや~(´-`)


おしまい