旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

病院にて

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ハナコがやや風邪気味で
念の為に幼稚園をお休みして
病院に行きました


熱も無いし、症状もたいした事はないし
本人も元気なので、2年前の世界なら
普通に登園させていたかもしれません
でも今は…(´-`)


さて、病院に行くと、なんと!
ハナコの大好きなお友達が居ました(´-`)
受付番号も、ちょうどお友達の次
嬉しい偶然でした(´-`)


私達母親の後ろの席で
子供達二人は一緒にテレビを見たり
同じシリーズの違う絵本を読んだり
大人しく順番を待っていて可愛かったです


お薬も一緒にもらいに行って
お友達を送ってから帰りました
幼稚園をお休みして
一緒に遊びに行ったみたいで
楽しかったです(´-`)


でも、ちゃんと治してから
沢山遊びましょう(´-`)
二人とも早く完治しますように(´-`)
お大事に…(´-`)


おしまい