旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

スタンプの条件

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ハナコが私と旦那さんに
スタンプ台を作ってくれました
5個押すごとにお手紙をくれるそうです

で、そのスタンプを押してもらえる条件が
旦那さんは
『自分の事を自分でする』…(´-`)
例えば、お風呂の時に自分のパジャマを
ちゃんと持っていくとか
脱いだ靴や服を揃えるとかです…(´-`)

『ハナコ…お母さんは
 自分の事を自分でしてるから
 すぐスタンプたまるんだけど…
 毎日お手紙くれるの?』
と訊いてみたら

『んー…じゃあお母さんはね
 いつもよりピカピカにお風呂洗うとか
 してくれたら押してあげる』
えー………
私だけハードル高くない…???

それで言ったら
いつもよりキレイに掃除して
いつもより丁寧に洗濯して
いつもより美味しいご飯作って…
いつもしてることのレベルを
一段階あげないとダメってこと…?
そりゃ無理だーーー\(^o^)/
スタンプいーらない\(^o^)/

…などと言うと大人気ないので
『じゃあお風呂入った時に
 滑るくらいキレイだったら押してね!!』
と言っておきました(´-`)

そんなことより旦那さん…
まだ1個しかスタンプ押してもらってないけど
大丈夫かな…?

おしまい