旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

お菓子の買ってもらい方

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は珍しくハナコとスーパーへ
子乗せ自転車に乗れない私は
ハナコと徒歩でてくてく…


『天気も良いし暖かいし
 お母さん歩くの好きだし
 ハナコとお散歩楽しいわ~』


『ハナも歩くの好き~』


あらそう~(´-`)
じゃあ一緒に楽しくて
なんか幸せだわー(´-`)


諸々買い回っている間もずっと
お利口さんについて来てくれるハナコ


最後にお菓子売り場で
旦那さんに頼まれたお菓子を
探している時すら
黙ってついて来てくれるハナコ

お菓子買って欲しくないのかな?
と思いながら、ハナコに
『今日はお買い物について来てくれて
 ありがとうねー
 もし、欲しいのがあれば
 お菓子1個だけ買ってあげるね』
と声をかけると


ハナコの顔がぱっと明るくなって
『これが欲しい』
と、トーマスのラムネを選びました


帰り道、そのラムネを早速食べながら
『今日なー、お買い物行くから
 もしお母さんが
 お菓子買ってくれるって
 言ってくれたら
 久しぶりにトーマスのラムネが
 欲しいと思っててん~』
と言うハナコ


お母さん、そういうの大好き…(´-`)
なんて可愛いんだ…(´-`)
自分からは『買って』って言わないのね(´-`)
そういう奥ゆかしい(?)子には
お菓子を買ってあげたくなっちゃう(´-`)


はっΣ( ̄□ ̄)!
もしかして…作戦?
ハナコの方が一枚上手なのかしら?


おしまい