旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

楽しい『ねりきゃん』

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は久しぶりに
ハナコは幼稚園
旦那さんはお仕事
はい、2人ともぐったり…(´-`)
私だけ元気です…(´-`)
なんか申し訳ない…(´-`)
でも明日行ったら土日お休みなので
頑張れ私の家族!


今日は降園後、ハナコと
昨日差し上げた遊べるお菓子
『ねりきゃん』で遊びました(´-`)
ソフトキャンデーを
粘土みたいにして遊んで
最後に食べるモノです…
そんなに捏ねくり回して良いのか
分かりませんが、粘土好きのハナコは
二時間遊び続けました…(´-`)
写真を撮りたかったのですが
私も一緒に捏ねくり回していたので
手がベタベタで断念…(´-`)


およそ250円で二時間遊べて
最後は食べたら片付けまで出来る…
そしておやつも兼ねられる…
すごく良い買い物をした気がしました…(´-`)


連休明けから楽しく遊べて良かったです!
また明日も楽しく遊ぶぞー(´▽`)ノ


おしまい