旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

園庭開放の日々

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日もハナコは降園後、園庭で
1時間半程お友達と遊んでいました
その間、保護者は寒空の下ずーーっと
立っているワケなのですが…
…寒い…(´-`)


何とかこの時間を有意義に過ごしたいね…
と、お友達のお母さんと話していて
スクワットとか爪先立ちとかをするも
すぐに飽きて、結局立ってるだけに戻り…
…寒い…(´-`)


『姫川亜弓になりたい』
と、私が空気イスの
ジュリエットバージョンをしてみたら
『姫川さんて誰もやっけ?
 (私のポーズを見て)
 あ、分かった!!
 急に名前出すから知り合いの人かと
 思った…してみよか…』
などとお喋りしていても
空気イスがそんなに長く続くワケもなく
…寒い…(´-`)


結局ずーーっと寒いのです…(´-`)
保護者がこんなに寒いのに、子供達は
上着を脱いで走り回り…
本当に元気だなと思います(´-`)
クリスマス前に風邪をひかないように
という親心も全く伝わらず…(´-`)
知らんぞー…風邪ひいて
サンタさんからのプレゼントが
のど飴になっても知らんぞー…(´-`)


でも、二学期もあと一週間
三学期が始まれば、幼稚園生活も
あと二ヶ月!
そう思うと、やりたい事を
やりたいようにしなさい!
という気持ちにもなるよね…(´-`)


…などという会話を
お友達のお母さんとしている内に
園庭開放の時間が過ぎていく毎日です
…寒い…(´-`)


おしまい