旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

昨日の夜寝てしまったのは昼間暑かったからです

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ああ~…(´-`).。oO

昨日もまた寝てしまいました…(´-`).。oO

ブログ書けなかった…(>_<)

ハナコに寝かしつけの絵本読んでる時から

気絶しかけてたのですが…(´-`)

 

昨日はあっつい中、降園後に

ハナコを病院に連れて行ったのです

(元気ですのでご心配なく…)

 

暑過ぎて、歩きは無理だと思ったので

旦那さんに付き添いをお願いして

自転車の後ろにハナコを乗せてもらい

私は単品でママチャリで伴走…

 

私が子乗せ自転車に乗れれば

皆で暑い思いしなくて良かったんですが…

旦那さん、すまん…(´-`)

 

でもハナコは自転車で幼稚園から

帰るの初めてなので、嬉しそうでした

 

病院終わった後にアイスを食べたりして

ちょっと遊びに行った気持ちにもなれて

 

ハナコは楽しすぎて帰り際

旦那さんの自転車の後ろで

歌い出す始末…(´-`)

 

旦那さんも

『後ろにスピーカー積んでんねん』

と嬉しそうにする始末…(´-`)

 

二人とも可愛いなあと

私も和む始末…(´-`)

 

そんで疲れて夜早めに寝てしまう始末始末…

 

そういえば旦那さんが

ハナコを園庭で一緒に待ってる時

 

『毎日こんな暑い中園庭で遊んでるの…

 そしてお妻や他のお母さん達は

 いつもそれに付き合ってるの…』

と驚愕してました…

 

え…?そうだけど………?

私、毎日そう言ってましたよね…?

 

旦那さんは何でも協力的で

すごく優しくて大好きだけど…

ふふ…園庭開放に付き合えないようでは

まだまだだな…(´-`)

 

顔を洗って…(´-`)

そんで暑いから水分補給して帽子被って

出直してきたまえ…(´-`)

 

 

おしまい