旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

春休み8日目 フラフラお出かけ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


昨日はハナコとフラフラ…
公園探しに出掛け
小さい公園を二つ見付け


疲れたらお茶をして
ハナコの大好きなアイスを食べて
…いたら、お店の人が可愛いスプーンを
ハナコにプレゼントしてくれて
すごく嬉しかったです!!


最後に本屋さんに寄って
公約(?)とおりドリルを買って
甘やかしで『おしりたんてい』も買って
ちらっと見ていて欲しいって言わなくて
可愛いので、塗り絵も買って


旦那さんに甘やかし過ぎって
ちょっと言われましたが
春休みだから良いかと謎のお許しも頂き


早めに帰って家でも遊んだのですが
疲れが残ったのか、ハナコが寝た後
私もだらしなく寝てしまいました…(´-`).。oO


昨日も楽しかったです…(´-`)


おしまい