旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ハナコの寝言と私の呟き

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


昨日の夜、ハナコが寝ている横で
旦那さんとちょっとおしゃべりしていて


何の会話の流れでか、私が
『ハナコが私のこと
 世界で一番好きなら良いのに…』
と言ったらば…


ハナコが
『好き~』と言ってくれました(´-`)


今日の朝訊いてみると
言った事は覚えていないようでした


ハナコの寝言と私の呟きが
ばっちりあったのね…(´-`)


はたしてハナコは、夢の中で
誰に(何に)好き~と言っていたのか…
シルバニアかチョコレートかな(´-`)
いや、まだまだそこら辺の物には
負けんぞよ…(´-`)


おしまい