旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

服はトーンって買ったら良い

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


突然ですが、私の手持ち服は少ないです
具体的に、夏服は上下5セットプラス
ワンピース1枚です(´-`)
でも、その内の1セットとワンピースは
あんまり着る機会がないので
上下4セットを1週間で着るわけです
そして、着回しという言葉はないので
決まった上下で固定です
上は白いのが好きなので内3着が白…
下は地味にグレー、黒、Gパン…
もはや制服です(´-`)


旦那さんは、以前にも書いたのですが
服好きなので、結構持っています
クローゼットは、ほぼ旦那さんの服です
捨てたいなー、といつも思っています
でも、ちゃんと自分の欲しい服や似合う服を
分かって買っているので
無駄な物は無いんだろうな…と思い
捨てるのは堪えています


何が言いたいかといいますと…
私は、自分が何を着たら良いか分からない
という事です…(´-`)


身長150センチ未満の私には
サイズが合う事が少なく…
しかも、大きめシルエットが流行のこの時代
巷の服の7割がブカブカです


そして、更にそこに年齢や体型
というフィルタをかけますと
もう、売ってる服で着られるのは
1割くらいです…(´-`)


そんな私に旦那さんが名言(?)を…
『大きいのが流行ってるんやから
 大きいの着とけば良いんやって!
 周りをよく見てみ!
 皆何となくブカブカ!
 それであってるから大丈夫!
 むしろ、ブカブカがイヤ~って
 自分のスタイルを貫く方が
 目立ってしまうよ?
 お妻、目立ちたくないでしょ?』


…た、確かに(´-`)
目立ちたくない…!
なるほどブカブカを着れば良いのか!
…とは思えませんでしたが
あんまり深く考えないで
そこら辺のをトーンって買ったら良いか~
と、ちょっと気が楽になりました


旦那さんは私の扱いがとても上手です(´-`)

 

おしまい