旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

風水的に…

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


旦那さんが、脱いだ洋服などを
洗濯かごに入れてるつもりで
はみ出ている事がよくありまして…
また、脱いだけど洗濯はしない服
(Gパン等)を、そのまま
脱衣スペースに放置している事も
よくありまして…


洗濯かごに詰め込んだりするのが
面倒だな…自分でして欲しいな…
と、毎回思っていたのですが
細かい事で目くじらを立てるのもな…
と、何となく流しておりました
細かい事だからこそ、言い方に
気を付けないといけないですし…


言い方…突然ひらめきました(´-`)

『旦那さん、旦那さん
 洗濯かごから洗濯物がはみ出てるの…

 風水的にダメらしいよ』

『あ、ほんまに?!
 風水的にあかんのは、あかんな!
 すぐ直すわ!!!』
…あっさり…すぐに…
ちゃんとしてくれました(´-`)


『うん、それとね…
 脱いだ服をそんな所に積んでるのも…

 風水的にダメらしいよ』

『あかんなー!あかんあかん!
 すぐ持ってあがるねー
 風水的にあかんのはあかんなー』
やった…片付いた…(´-`)


旦那さんも、本当に風水的にどうとか
思ってやってないと思うんです…(´-`)
私が、『自分でして…』って
言い出せなくて、1ミリも興味の無い
風水を持ち出してまで伝えようとした
その気持ちを汲んでくれたんだと思います


旦那さんは、ちょっとは風水に興味が
あるので、私の言ってる事が
めちゃくちゃな事は分かってるはず…(´-`)


優しいし、付き合いの良い
素敵な旦那さんです…(´-`)


願わくば、風水にご興味のある方が
この記事を読んで気を悪くされませんよう…
笑い飛ばして頂けると幸いです(´-`)


おしまい