旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

服を買わない無限ループ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


突然ですが
私は滅多に服を買いません…


未だに昔の授乳服を着ていたりして
(信頼の犬印ブランド!)
旦那さんに
『はよ捨てなされ!』
と言われます…(´-`)


あと、ボーダーばっかり…
1ミリもボーダーが
好きな気持ちが無いのに
ボーダーばっかり着ている…


服を買いにお店に行くにしても
そのお店に入れる服が無い…


あと、お店って、マネキンを除けば
コーディネートして置いてくれて
いないですよね(当たり前だけど)…
店員さんとも話したくないし…


だから、ちょっと可愛いスカート
だなと思っても
上に何を着たら良いのか分からず…
結局何も買わずに退店…


『とりあえず買って
 次にそれに合う上の服を
 買いに行けば良いやん!』
と旦那さんは言うけど
だから、その時
上に着る服が無いんだってば!


旦那さんは結構見目麗しく
またスタイルも良く
何を着てもこなすので
『あえて外す』みたいなことも
出来るのですが


私に『あえて』など無い…(´-`)
『外す』は『外す』で
『外しちゃってる』でしかない…


旦那さんは冗談で
『ワタシが着てたら
 同じ服着ている男性が
 その場で服を切り刻みたくなる』
と言うのですが
私はその、切り刻みたくなる側です…


それに今、暑いですからね…
裸で居たいくらいなのに
何で更に服を買わないとあかんのかな
…という気にもなり
ますます服が買えないです…


はー…(´-`)
唯一の正確は『ハナコとお揃い』
だと思うのですが…
これなら、どこのドレスコードにも
適合!怖いものナシ!


でも服代が倍かかりますので…
そんなにお金を使ってまで
服買わなくていいかな、と
結局、何も買わない日々です…


涼しくなったら買おうかな…
でも寒くなる前に買わないと
『コートの下で隠れる』を理由に
また授乳服を着てしまいそうです…


服を買わない無限ループ…


おしまい