旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

夏休み22日目 初めてのLEGOフレンズ解体

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日もお蔭様で副反応無しです!
念の為外出せずに
ハナコと2人で家で遊びました


午前中、お友達が届け物をしてくれたので
家にほんの少しだけ上がってもらって
一緒にお茶をしました
1時間も居なかったですが
楽しい時間を過ごせました


午後は、ハナコ初めてのLEGOフレンズ解体…
我が家のLEGOは頂き物で
その時から出来上がった状態でした


組立説明書があるのに
解体したら元に戻せないと
思い込んでいたハナコですが
急に出来る自信が湧いたようです


解体して、また組み立てた後は
シルバニアをLEGOで遊ばせました
f:id:otumasan:20210811222829j:image
f:id:otumasan:20210811222940j:image

LEGOフレンズは、シルバニアの赤ちゃんに
ピッタリの大きさですね(´-`)


明日から雨のようですが
LEGOフレンズ解体を覚えたので
しばらくお家遊びが楽しめそうです


おしまい