旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

夏休み21日目 コロナ予防接種1回目と夕方のお散歩

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は夕方、コロナの
1回目の予防接種に行きました


かかりつけ医で接種出来ました
それは良かったのですが…
旦那さんと別日希望のところ
今日を逃すと
次は月末まで空きが無く
やむを得ず同日に…


結果、2人ともこれといった副反応は
出なかったので、良かったです(´-`)
2回目がドキドキしますが…


私は、ちょっとだけぼーっとしたような…?
酔っ払った時に似てる感じの…
ふわ~っとした感じ
6時に接種して
8時頃から10時頃までそんな感じでした
その後は、今のところ何も無いです


夫婦同日接種なので
ハナコも病院に連れて行かざるを得ず
夕方二人で出掛けると
(旦那さんは仕事帰りに病院で合流)
『こんな時間からお出かけって
 珍しいね~』
と、ちょっと嬉しそうなのが可愛いかったです


旦那さんも嬉しかったのか、帰りに
『ちょっと夕涼みがてら
 散歩しよっか~』
などと言い出す始末…(´-`)


私も嬉しかったので勿論乗っかりました


我が家は、ご飯の前にお風呂なので
夕方から出掛ける事はほぼなく
こんな地味な事でもイベントになるのです…


楽しかったな…夕方のお散歩…(´-`)


おしまい