旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

夏休み15日目 体調不良でグダグダ…(´-`)

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日も暑かったですね!
夕方、たまには散歩でもしようと
ハナコと外に出たのですが
まだまだ暑くて、10分くらいで
諦めてしまいました(´-`)


日中は、珍しく私の体調が悪く
ハナコに構ってあげられませんでした
朝のドリルタイムが終わった後は
ハナコにDVDを見てもらって
私は横で寝かせてもらい
(というか、いつの間にか
 寝てしまっていました…)


お昼ご飯の後、珍しくハナコが
お昼寝してくれたので
便乗して私も添い寝(´-`)サイコー


しかしまだ体調回復ならず
昼寝後も引き続きハナコに
DVDを見てもらい
私は横で寝かせてもらい
(またいつの間にか寝ていた)


夕方近くにやっと起き上がれたので
ハナコとトランプなどして遊び…
夕方散歩しようとしたけど
前述のとおりでして…
全体的にグダグダの一日でした(´-`)


でも、ほぼ寝っ転がっていたおかげで
体調回復しました(´-`)ヨカッタ…


たまにはこんな日でも許して~と
旦那さんに言ってみたら
『誰も責めてないよ~』
と言われました(´-`)
はっ(゚o゚)/本当だ…
自分で自分を追い詰めていただけだ…
いつもの事だけど…


明日は元気に頑張ります!


おしまい